

コミックマーケット90

c90お品書きB5


2016年8月14日(日)開催のコミックマーケット90にサークル参加します!
スペースは【東ル-38a】です、よろしくお願いします。

プリズム☆ジャンプ12

プリジャンお品書き

2016年5月29日(日)開催のプリズム☆ジャンプ12にサークル参加します。

今からすごく楽しみです('ω')
それでは当日はよろしくお願いします!

comic1

表紙サンプル-タイトルあり


5月1日開催のCOMIC1にサークル参加します!
スペース【く37b】ちゅらら

頒布物
新刊:ぷりよん 300円
基本プリパラキャラがイチャイチャする四コマです(ノ∀`)
現在書店委託の予定はありません。

また、去年の夏コミの新刊おまけ本をこちらのミスで渡せなかった方用に
用意していますので良ければお声がけください。

それでは、当日はよろしくお願いします!

コミ1でます!

表紙ラフ

5月1日開催のCOMIC1にサークル参加します!
スペースは【く37b】、新刊はプリパラの四コマ本を予定していますよ~

とりあえず本文頑張ります…!

夏コミおつかれさまでした!

夏コミおつかれさまでした


夏コミおつかれさまでした!
おかげさまで新刊の方無事完売できました( ´ω`)/
今度はオンリーとか出たいっすね~

【おまけ本について】
おまけ本を付け忘れた&数が足りなくてお渡しできなかった方がいらっしゃいます。
次回参加イベントにてお渡しできるようにしますので、よろしくお願いします。
(ドレシサマー(今回の新刊)を提示でお渡し~みたいな形にしようと思っています)
カウンター
プロフィール

中野

Author:中野
お絵かきしてます


連絡先
nakano380☆gmail.com
☆を@に変えてください。
バナー

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上海アリス幻樂団 丸正インキ メロンブックス とらのあな DLsite.com おとぎの国のソープランド 第003号室 KOTK! わさびじょうゆ ××BPM ラメタベコーゼ 風に響く鈴の音 雛鄙日向 HENSEN-OMNIBUS Pear* 東方人犬 たむいずむ sakuのブログ 奏音ブラスト -so on blast!-
このページのトップへ
